制作事例

ホームページ制作事例

はじめての事務所HPパック

開業した社会保険労務士法人をWEBで知っていただくためのツールとしての事務所ホームページを制作させていただきました。デザインやコンテンツなども全般的に制作をお任せしたいとのご要望にあわせて、ご本人のイメージやロゴなどとマッチするようなデザインをご提案させていただいたことで、お喜びの声をいただいています。

はじめての事務所HPパック

司法書士事務所を開業するにあたって、事務所ホームページを制作させていただきました。司法書士ならではの業務内容に沿った見せ方をご提案させていただき、士業としての専門性だけでなくお人柄や考え方などがホームページを訪れてくれた方に伝わることを重視した内容とさせていただいています。

はじめての事務所HPパック

ゼロワンで開催しているホームページ活用勉強会にご参加いただいたことをきっかけに、司法書士事務所の公式ホームページをご依頼いただきました。テキストや写真撮影などご要望をお伺いしながらオリジナルでのコンテンツを作成し、先生の想いや人となりを表現したホームページを制作させていただきました。

リニューアルプラン

事業承継で事務所代表が交代したタイミングでHPリニューアルのご依頼をいただきました。旧サイトのコンテンツを移行しつつ今の時代に合わせたデザインに刷新し、新所長の「経営者に寄り添う」という想いを打ち出したHPを制作。「リニューアルは費用が高くなるイメージでしたが、驚くほどコストパフォーマンスがよかったです」とのお声をいただきました。

はじめての事務所HPパック

開業した司法書士事務所の、はじめての事務所公式ホームページを制作させていただきました。名刺代わりのホームページとして、事務所や先生ご自身の雰囲気が伝わりやすいものにしたいとのご希望から、先生のお人柄やイメージがわかりやすいテイストのデザインでご提案させていただきました。今後はWEB集客にも活用していきたいとのお声をいただいています。

はじめての事務所HPパック

税理士事務所の開業にあわせた事務所ホームページの制作。ご依頼いただく前にご自身でドメインとサーバー、WordPressの準備をされていましたが、制作時間がなかなかとれず何を書いたらいいか分からなかったとのことで、ゼロワンに制作をご依頼いただきました。HPの内容を会社パンフレットにも活かすなど営業用ツールとしてご活用いただいています。

はじめての事務所HPパック

独立するタイミングでHPを作るべきか迷われていた時に、ゼロワンでHPを持つことの意味や活用法をアドバイスさせていただき、事務所HPの制作をご依頼いただきました。先生ご本人の想いやお人柄が伝わることを重視したHPを制作させていただき、「HPの大切さを教えていただき、今では作って本当に良かったと思っています」とのお声をいただきました。

デザインイメージ

ホームページを制作する目的や掲載するコンテンツ、想定しているターゲット層にあわせた最適なデザインを選定しご提案させていただきます。