士業のお客様を集める悩みを【ゼロ】にしたい

私は大学卒業後、経営者として、個人事業主として様々なビジネスを提供してきました。
士業として、2つの資格の業務をしてきたこともあります。
その中で、いつもつきまとっていたのは「お客様が途切れてしまうのではないか」という悩み。

2004年頃から自身のビジネスやお客様のビジネスの支援のために、ホームページの施策やWEBマーケティングに力を入れてきました。
以降、様々な試行錯誤を繰り返すことで、今ではその悩みはだいぶ薄れてきてはいますが、まだゼロではありません。

士業の先生にはクライアントへのサービス提供に集中していただきたいと思っています。
それが先生のためにも、ひいてはクライアントのためにもなると考えているからです。

私たちが士業の先生の「お客様を集めることに対する悩み」をゼロにするお手伝いができたら。
そんな想いでこのサービスを作りました。
こちらをご覧になっている方のお役に立てることができたら、何よりも嬉しく思います。

経歴

慶應義塾大学卒業後、起業。
3社経営。
自社が関与する会社全体で総計20億円弱の売上までに成長させる。

同時期に個人事業として、士業・コンサルタントとして活躍。
仕事のかたわら、慶應義塾大学大学院修了。

専門は事業戦略・ビジネスモデル設計とWEBマーケティング。

2014年、とある公的機関との見解相違から経営に行き詰まる。
そのため自身の会社を整理し、ゼロからやり直すことを決意。

WEB制作・システム開発会社に就職。わずか1年で取締役に抜擢。
2018年、業務システム開発会社にヘッドハンティングされ、ここでも1年で取締役に抜擢。
オーナーとの経営方針の違いから1ヶ月で辞任後、think shift設立に参画。

2020年、今までの経験と想いの集大成である「ゼロワン」を、
士業支援の実績を多数持つ仲間とともにリリース。
個人としては、士業向けセミナーでは延べ1500名以上の前で登壇、
WEBやマーケティング、事業のご相談では500名の士業のご相談に対応する。