お客様の声

司法書士武蔵事務所
髙永 洋幸 様

https://souzoku-musashi.com/

ーホームページを作ろうと思ったきっかけは何ですか?

開業してから最初の数年間は自分のホームページは持っていませんでした。
知り合いからの紹介を中心に仕事をご依頼いただくことが多かったので、「作った方がいいかなぁ」とは思いながらも、なかなか実際にホームページを作るきっかけがなかったんです。

そんな時にたまたまご縁があってゼロワンさんのホームページ活用勉強会に参加させていただいたことが、それまで漠然と考えていたホームページの必要性をあらためて考えるきっかけになりました。自己紹介のためのツールとして、また自分自身をブランディングするツールとしてもホームページを持っておく必要性を感じ、せっかくなのでこれを機に作ってみようと考えました。

ー数多くある制作会社の中からゼロワンを選んでいただいた理由を教えてください

まずは予算感としてゼロワンさんのお話を伺ったところ、思っていたよりもリーズナブルな金額で制作していただけること、また費用に対して十分な内容だったことから、これならばお願いしても、と思うようになりました。

ただ、決め手になったのは費用とは別に、きちんと私のことを考えて丁寧にホームページ制作についてご説明いただけたことです。ゼロワンさんなら信頼してお任せできると感じたことが一番の決め手でした。正直、他のところは比較対象にならなかったですね。

ー実際にホームページを制作した感想をお聞かせください

初めてホームページを制作することもあり、制作用アンケートの記入で若干戸惑ったこともありましたが、情報が足りていない部分などはヒアリングでサポートしていただくことができ、比較的スムーズに制作を進めていただくことができたと思います。

また写真の撮影では、こちらの要望に応じて何カットも撮影していただけたことが有り難かったですね。サービスを受けている中で、ただ画一的な既存の素材を組み合わせるのではなく、希望にあわせてオリジナルの素材を創っていただけることは本当に素晴らしいなと感じました。

ー完成したホームページの満足度はいかがでしょうか?

初めてのホームページなので他と比較できるわけではないですが、ライティング一つとっても誰が見ても分かりやすいを文章を作成していただきましたし、見た目も素敵なデザインにしていただけたので非常に満足しています。

制作サービスの中でヒアリングやWEB面談なども含めて引っかかるところがほとんどなく、大きな負担なく円滑に納得できるホームページを制作してもらえたことに感謝しています。素晴らしいホームページを作っていただけたので、これから積極的にホームページを活用していきたいですね。