お客様の声

社会保険労務士法人わかばコンサルティング
吉田 真奈美 様

https://www.wakaba-consulting.jp/

ーホームページを作ろうと思ったきっかけは何ですか?

開業した当初からWEB集客もしていきたいと考えていましたので、事務所のことを知っていただくためのツールとしてホームページは作りたいと思っていました。ただ開業した直後は何かと忙しくて…作ろう作ろうとは思いつつなかなか着手できずにいたんです。

WEBに関することは専門ではないので、私自身があまり手間をかけずに制作できるところがあればお願いしたいなと考えていたところ、ゼロワンさんなら私の要望にあわせて制作していただけそうだと感じたのがきっかけです。

ー数多くある制作会社の中からゼロワンを選んでいただいた理由を教えてください

社労士の業務にご理解がある制作会社さんがいいなと思って士業を専門とされているところを色々と探していたのですが、その中でもゼロワンさんは文章からデザインまで全て制作していただけるとのことだったので、「ここなら!」と思いお願いさせていただきました。

自分だけではどんなデザインや内容にしたらいいか正直よくわからなかったですし、あまりホームページの制作に時間を割くこともできなかったので、制作全般を安心してお任せできそうだと思ったのがポイントでした。

それと他のところだと月額費用がかかるところが多かったのですが、ゼロワンさんなら初期費用だけで月々の費用がかからず、トータルでみてリーズナブルな価格で制作していただけるところも大きかったですね。

ー実際にホームページを制作した感想をお聞かせください

依頼させていただいてから本当にスピーディに制作していただけたのがありがたかったですね。開業してから少し時間が経ってしまっていたこともあり、できるだけ早く周りの方々にホームページのお知らせをしたいと考えていたので本当に助かりました。

他社さんだと1~2ヶ月程度かかるのが一般的だと思うのですが、ヒアリングから文書作成、写真撮影も含めて私の希望していたとおり2週間ほどでホームページを完成させていただけたことに感謝しています。

ー完成したホームページの満足度はいかがでしょうか?

デザインや内容も含めて全体的な出来栄えにとても満足しています。ホームページの色味も特に具体的な指定はしていなかったのですが、事務所ロゴの配色にあわせたキレイなカラーで制作していただけたのですごく気に入っています。

私自身ホームページのことはあまり詳しくないので、細かいところまでこちらから指定しなくても丁度いいデザインで制作していただけるのはありがたいなと感じました。特に開業したてだとバタバタしていて時間がとれないことも多いでしょうし、どんなホームページを作ったらいいかわからない人も多いと思いますので、そんな方にはゼロワンさんをオススメしたいですね。