まるごと集客支援パック

まるごと集客支援パック

ホームページを作る目的は何でしょうか?
「事務所のことをもっと知ってもらいたい」「新規顧客を増やしたい」などいろいろとあると思いますが、WEBやホームページを活用する目的は、当然自分のビジネスを発展させることです。そのためには、まず集客ができるホームページでなければなりません。
集客ができる、ビジネスに貢献するWEBの活用方法は、事務所によって異なります

・業務内容、得意なこと、業務への価値観
・事務所がお付き合いされたいお客様像
・ビジネスのステージ(創業前なのか、事務所の人数を増やすところなのか)
・今後どのような業務に力を入れたいか
・最終的にどのような事務所を目指すのか

は、その人や事務所ごとに異なり、最適な打ち手や施策がそれぞれ違うためです。
ホームページで集客を考えるのであれば、あるだけのホームページではなく、なぜそのサービスを提供しているのか・他士業との差別化をしっかりと伝えることが必要です。

ですが、ご自身のビジネスをもっと発展させたい、そのためにどのようにホームページを活用すればいいかわからないという方もいらっしゃると思います。その際はぜひ私たちにご相談いただければと思います。

まるごと集客支援パックで何をするか

私たちのサービスのポリシーとして、事前の相談なしに受注はいたしません。
事前にしっかりご説明をさせていただき、
お役に立てるかどうかを先生に判断していただきたいためです。
そのため、ホームページ制作の前に、どんなホームページを作ればいいのか、
コンサルティングを行った上で進めていきます。

  • ターゲット・提供業務を決める
  • 競合調査を行う
  • 事務所(先生)の強みを表現する
  • ホームページをどう活用するか決める

「まるごと集客支援パック」については、
特にしっかりと事前にご相談させていただければと考えています。

先生に事前に考えていただきたいこと

ご相談の際、先生に事前に考えていただきたいことがあります。

1.どんなことを目指したいのか

先生が目指している目標に到達するために、最大限できることを考えさせていただきたいからです。
もし目標設定の部分からのご相談であればそちらも対応いたします。
過去にご相談いただいた事例では、WEBの施策では難しかったため、その旨を正直にお伝えし別の施策をご提案させていただいたこともありました。

2.大体の予算感

残念ながら、予算に応じて打てる施策が限られる場合もあります。
私たちとしては、予算の範囲内でできうることをすべてやりたいと考えておりますので、
予算の幅をお伝えいただいた方が、よりよい提案ができると考えております。

3.私たちのご提案をご信頼いただけるか

こちらのプランについて、一番の成功要因は先生と私たちとの信頼関係だと考えております。
なぜなら私たちは成果にトコトンこだわりますので、成果を出すまで諦めたくないのですが、
私たちを信頼いただけないと途中でやめてしまう、ということがありえるからです。
新しく打つ施策はすぐにうまくいく場合もありますし、そうでない場合もあります。
すぐにうまくいかない場合は、上手くいくまで改善を続けることが成功への近道だと私たちは考えています。

ですのでこのプランをご依頼いただく前に、私たちのご提案だけでなく、
私たちのことを信頼いただければありがたいなと思います。
このサイト内にいくつか私たちの考え方を書いたページもございます。
私たちの紹介ページもございます。
そちらをご覧いただき、私たちと一緒にやりたいと思っていただけるか、今一度お考えいただけると幸いです。