ワンアンドオンリープラン

ワンアンドオンリーとは「唯一無二」のこと。
あなたにとって最適の、最高のプランをご提案いたします。

WEBの悩みは「人」それぞれ

WEBやホームページを活用する目的は、当然自分のビジネスを発展させること
ビジネスに貢献するWEBの活用方法は、つきつめてしまえば人それぞれになってしまいます。

なぜなら、

・業務内容、得意なこと、業務への価値観


・ご自身がお付き合いされたいお客様像


・ビジネスのステージ(創業前なのか、事務所の人数を増やすところなのか)


・今後どのような業務に力を入れたいか


・最終的にどのような事務所を目指すのか

は、その人や事務所ごとに異なり、最適な打ち手や施策がそれぞれ違うためです。

WEBサイトの役割や、目指したいゴールが明確な場合は
別のページでもお伝えしたように、なるべくコストをかけないで
最適なサービスを選択することをオススメしています。

ですが、ご自身のビジネスをもっと発展させたい、そのためにどのようにホームページを活用すればいいかわからないという方もいらっしゃると思います。
その際はぜひ私たちにご相談いただければと思います。

WEB・ホームページだけにとどまらない施策のご提案

私たちはWEBマーケティングを得意としており、
リアルのマーケティングの知見とも組み合わせた
様々な売上アップ・業績向上の施策のご提案も得意としています。

ホームページだけで完結するような「仕掛け」もありますが、
WEB広告、リアルの広告、SNS、PR、プロモーション、ブランディング……
様々な施策を組み合わせないとビジネスに貢献できないことも多いのも事実です。

その際の施策は「人」それぞれ。
どうしても個別のご提案になってしまいます。

このように個別のご提案をするというのは「提案の内容」を考える手間がかかるため、制作会社側はあまりやりません
また、どれだけいい提案を考えても、それが採用されないこともあります。
私たちも複数人で10時間以上検討したプランが採用されないこともあります。

ですが、やはり成果にこだわるゼロワンとしては、
先生のお悩みや目指したいことにトコトン寄り添いたいと考え、このプランを作りました。

先生に事前に考えていただきたいこと

私たちのサービスのポリシーとして、事前の相談なしに受注はいたしません。
事前にしっかりご説明をさせていただき、
お役にたてるかどうかを先生に判断していただきたいためです。

「ワンアンドオンリープラン」については、
特にしっかりと事前にご相談させていただければと考えています。

ご相談の際、先生に事前に考えていただきたいことがあります。

1.どんなことを目指したいのか

先生が目指している目標に到達するために、最大限できることを考えさせていただきたいからです。
もし目標設定の部分からのご相談であればそちらも対応いたします。
過去にご相談いただいた事例では、WEBの施策では難しかったため、その旨を正直にお伝えし別の施策をご提案させていただいたこともありました。

2.大体の予算感

残念ながら、予算に応じて打てる施策が限られる場合もあります。
私たちとしては、予算の範囲内でできうることをすべてやりたいと考えておりますので、
予算の幅をお伝えいただいた方が、よりよい提案ができると考えております。

3.私たちのご提案をご信頼いただけるか

こちらのプランについて、一番の成功要因は先生と私たちとの信頼関係だと考えております。
なぜなら私たちは成果にトコトンこだわりますので、成果を出すまで諦めたくないのですが、
私たちを信頼いただけないと途中でやめてしまう、ということがありえるからです。
新しく打つ施策はすぐにうまくいく場合もありますし、そうでない場合もあります。
すぐにうまくいかない場合は、上手くいくまで改善を続けることが成功への近道だと私たちは考えています。

ですのでこのプランをご依頼いただく前に、私たちのご提案だけでなく、
私たちのことを信頼いただければありがたいなと思います。
このサイト内にいくつか私たちの考え方を書いたページもございます。
私たちの紹介ページもございます。
そちらをご覧いただき、私たちと一緒にやりたいと思っていただけるか、今一度お考えいただけると幸いです。

まずは無料診断を

下記のリンクからまずは無料診断をお申し込みください。
不明点や、不安な点などなんでもお聞きください。
先生との信頼関係を築けたら嬉しく思います。